
じゃないログ

関係しないこと

普通のブログをはじめます

 普通のブログをはじめます。

 

 

 目的としては長い文章を書く練習が主。将来的にはpixiv百合小説で一旗あげるつもりなのに、今のところ少し長い文章を書くとめちゃくちゃ時間がかかってしまうので、その辺りに慣れようと思う。

  

 チンポログの方は拙い文章ながら人に褒めてもらえることがあってすごく嬉しいんだけど、あれだって無駄にすごい時間かかってるからね。ソープに行った話を書くのにクリスマスを丸一日使って挿入まで至らなかったときは半泣きだった。

 

 

 内容としては好きな漫画とか本のことシェアしたいなと思う。作品の良さを人に伝えたり意見を交わしたりすることが苦手なので、その辺りの練習を兼ねて。僕は作品名を連呼するだけの弱いオタクを卒業するんだ。

 

 それ以外は雑記っぽい感じになるのかな。批評みたいなのは苦手なのでエッセイっぽくなると思う。そういうのに飽きたら競馬のことを書くかもしれない。とにかく文章を書くことそのものが目的なので、慣れるまでは読んでくれる人のことは二の次にする予定なんだけど、アクセス数が伸びたらアフィリエイトブログに転身する魂胆も少しあるので内容も頑張りたい。

 

 

 とか言いつつ4月になったら更新止まってるかもしれないし、哀しい社畜日記と化してるかもしれない。とりあえず週1くらいで更新できればいいな。ホントはこんなことやってる場合じゃないんだが。

 

 

 

 次回更新は同人音声レビューを予定しています。